<< クリスマスプレゼントで欲しいもの main


- cm:0 tb:0
おまじないハンカチで失恋?

 恋愛は難しいものですね。



好きな人に思いを伝えたいという人もいれば、その反対に
好きだった人に、別れを告げたい人もいるのです。



始めて付き合い始めた時のドキドキは、いったいどこへ
いってしまうのでしょうかね?



人間は都会に住んでいれば、田舎に行きたいといい、
田舎に住んでみると、やっぱり都会がいいという。



暑ければ涼しいところを望み、寒ければ暖かさを望む。



まあ、恋愛も付き合うまでが楽しいと、公然と言う人たちも
いるわけで、全くもって自分勝手な生き物です。



でも、最近知ったんですが、赤いハンカチに黒字で、
しし座でAB型の男の人の名前を書かいて、そのハンカチ
を持ち歩くと、なんと自分に思いを寄せられている相手
から逃げられるという、恋のおまじないがあるそうです。



なんか、好かれたくない人がいれば、是非試してみて
ください。



でも、自分が失恋した時に、その相手がおまじないの
ハンカチを持っていたかもしれないと想像すると、
なんかもの悲しい気になってきますね。

恋愛 cm:0 tb:0
- cm:0 tb:0
comment




trackback url
http://kenkouarekore.jugem.jp/trackback/6
trackback
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
楽天
profile