

- cm:0 tb:0
クリスマスプレゼントで欲しいもの
 クリスマスのイルミネーションて、なぜか気持ちがやわらかく
なりますよね。



大人になっても、やっぱりクリスマスの楽しい思いでが、
心の中に残っているからなのでしょうか?



でも、大人になるとクリスマスプレゼントを貰う方から、
あげるほうに変わってしますので、ちょっと微妙ですね。



お金に余裕があるときは、意外とプレゼントを選ぶのは
楽しいのですが、ちょっと苦しい時は、誰がこんなこと始めたのか
と恨んでしまうことも・・・



でも、最近は若い男の子達が彼女から貰いたいクリスマス
プレゼントで、ゲームソフトが上位に入っているというから驚きです。



何を考えているのかと思ってしまうのですが、大人になりきれない
大人が多くなったということですかね。



彼女とお母さんの区別もつかなくなっているということでしょうか?



ちょっと考えさせられてしまいますね。



サンタクロースも子供達だけでなく、大人たちにもプレゼント
しなければならない時代が来るかもしれません。
生活のあれこれ cm:0 tb:0
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
楽天